天六・天神橋筋六丁目のパーソナルトレーニングジム・スタジオFixUp

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減量で気を付けること

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こんにちは!高橋です(^^)/

 

きょうは 久しぶりに 減量についてかいてみたいと思います(^^)/

 

私の中では、減量は、苦しくてはいけないと思っています!

 

苦しい減量は、本当にボクサーそのもの(笑)💦

 

大事なのは、3カ月、6カ月、12カ月と続けれる調整法を知ることだと思っています。

 

食事を無理に減らせば、体は急激なエネルギー不足と勘違いして、今までよりエネルギーを欲してしまいます。

すると、すごい精神的な戦いですよね💦

 

それに勝てる人は、どれくらいいるのでしょうか?

 

1週間でだいたいこれぐらい糖質量を調整したらいいんだ~というのは、少しだけ!

確かに落ちる速度はゆっくりですが、確実で、リバウンドをしないで続けることができます。

 

目安は、、、

・人により食欲や吸収される量がちがう

・あくまで1週間の自分の糖質量が大事

・一気に今までの量より糖質量を減らすと落ちるけど、頭がぼ~とまたリバウンドしてしまいがち

 

これを気を付けることが大切です(^^)/

 

減量したいけど、という方はまずは長い目で続けらる、減量をしてみてくださいね(^^)/

 

ではでは~♪

 

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