天六・天神橋筋六丁目のパーソナルトレーニングジム・スタジオFixUp

梅田・都島からも通えるパーソナルトレーニングジム 

走るのはちょっと!でも有酸素はしたい方におススメトレーニング

 

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こんにちは!高橋です!(^^)!

今日はベンチプレスを軽いウエイトで2セットしてからの30分ジョギング~♪気持ちいいですね(^^)

 

少し筋トレをしてから有酸素運動をすると、すでに体が温まった状態なので、普段より汗が出てくるのが早くなります(^^)/

効率よく、そしてジョギングもゆっくり後ろもも・お尻を使いながら走ると、より体幹が効いてウエストの引き締めにもいいですよ~🌟

 

さて、今日は走るのはちょっとな~寒いし、、、

けど、スポーツクラブに行って一人で走るのも続かないな~という方におススメトレーニングです(^^)/

 

なんとなくお気づきかもしれないですが(笑)

シャドー&ミット打ちはちょうどお腹の引き締めや気持ちのスイッチもいいです🌟

 

私自身、このフィットネスとしてパンチやキックの動きを取り入れるようになって、よく眠れるし、体力もついて、お腹が締まってお尻もUPして、いいことがたくさんでした(#^^#)

ただ上手に動かないとかえって肩こりや股関節を痛めてしまったりとケガをしてしまうことも💦こちらを乗り越えて今があります(笑)

 

特に女性は内転筋(内もも)が柔らかく、太ももの外側・前に筋肉がつきやすくあるので、女性に合ったキックボクシングの動きが大切だと思って活動しています(^^)/

実際に何名か股関節が痛いと相談を受けたこともあります。

それは使うべき筋肉が上手に使えていないからなんです( ;∀;)

 

早さよりも綺麗なフォームで正しく動かしていけば、体は違った形で変わってきますよ~(^-^)

 

パーソナルトレーニングジムでは

🌟マシンや自重トレーニングを使った体つくりがしたい女性

🌟自重トレーニングと筋膜リリースでスリムになりたい女性

🌟自重やマシントレーニングをしてキックボクシングエクササイズがしたい女性

🌟目的別で、お尻のラインをつくりたい!背中・二の腕を引き締めたい!など

🌟他には、週に1回運動したい・ストレス解消したいなど

様々な理由でトレーニング来られています(^^)/

 

最近思うのですが、いろんなお声をいただくと、天六パーソナルトレーニングジムをさせていただく機会があってよかったな~って思う嬉しい日々です🌟

 

体は変わります!

フォームの習得や方法でを正しくしていけば!

今日も皆さんの応援とサポート精一杯したい思いまーす(^^)

激しさよりも丁寧に、ゆっくりとしていきましょ~♪

 

🌟パーソナルトレーニングでボディメイク、筋力UP、体力UP、ダイエット
🌟女性トレーナーによるミット打ちあり(希望者のみ)
🌟天六天神橋筋六丁目パーソナルトレーニングジム
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