天六・天神橋筋六丁目のパーソナルトレーニングジム・スタジオFixUp

梅田・都島からも通えるパーソナルトレーニングジム 

ヒップアップしたい方におススメトレーニング

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こんにちは!高橋です(^^)/

え!?こんな画像があるの?Σ(゚Д゚)

と思わずテンションが上がり使わせていただきましたが、サンタに似合わないからちょっとこわいかもですね(;^ω^)

 

先日出張レッスンで、ご希望がありトナカイさんになってきました💦(笑)

いつも仮装にとまどいながら楽しませていただいています(笑)

さて、今週はジムでこんなお声が多かったです🌟

・忘年会やお正月で体重が増えたらどうしよう~

・最近食べ過ぎてしまう

うんうん、この時期は自然と増えますね~

でもそれは、そういう時期だと思って多少増えても気にしないで!と今日も私は伝えました!

なぜなら、自然の増える時期に、ダメ!と思うとかえって、ストレスで食べてしまうからなんです( ;∀;)

だから、ある程度今の時期はありの決めておきます!

元の生活に戻れば食生活も戻しやすく、戻ってきます!

だから、気にしすぎないで、楽しい時間を過ごしてほしいと思います(^^)/

あと、先生~石原さとみさんの元カレさんに似てますね~も今週よくいっていただきます(笑)

なぜ今週はこんなに?先日ついて母から言われてΣ(゚Д゚)爆笑です(笑)

 

そして今日はヒップアップに良いトレーニンをご紹介したいと思います(^^)/

 

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こちら、シンプルですが、、、

四つん這いの姿勢も正しくすれば、体幹も効いてお腹、お尻の引き締めに良いんですよね(^-^)

 

①さて、まずは四つん這いになります

この時に肩が上がらないように気を付けましょう!

②次にウエスト全体をへこます

もしくはお尻・膣・尿道をキュッとする

③曲げた膝を上にプッシュ

このときにお腹の力が抜けないように!

 

まずはゆっくり、しっかりお腹の力を入れたまましてみてください。いいフォームが出来たら、お尻のお腹を意識しながらまずは10回から始めてみてくださいね~♪

 

当ジムでも、背中も多いとお伝えしましたが、ヒップアップしたい!お尻を小尻にしたい!ヒップを大きくしたい!など、お尻に関するお声も多く、色んな方がお越しです(^^)/

 

お尻という同じ場所でも、ご要望により、メニュー内容はもちろん変わってきます。

 

例えば小尻にしたいのに、ウエイトを掛けてクスワットをすれば筋肉がつきにくい方もお尻が大きくなってしまいます。

 

目的に合わせてするトレーニングはとても大切ですね~(^-^)

 

もし動画を見ながらトレーニングしても効果が出ない!一人では継続が難しい!という方、お待ちしています(^^)一緒にしましょう~♪

 

ご要望は体験の時にでもいいですし、運動しながらご要望を伝えてくださる方も多いです(^^)/相談しながら決めていきましょう~♪

 

ちなみに私は筋肉がつきやすいので、シャドーなど有酸素が適していますね~(笑)

身体も心も人それぞれですね~🌟

スタジオFixupパーソナルトレーニングジムは12/30日までさせていただいています!年明けは3日から!

受付は12/31/から1/2もさせていただいているので、お悩みやご相談のご連絡くださいね(^^)/

 

さて、私もそろそろ本格的に体を動かしていこうと思います!

しなやかに芯のある体つくり、がんばりまーす!(>_<)(笑)

 

 

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